直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんにプレゼント!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアくんにプレゼント!

2006 - 01/22 [Sun] - 19:45

いつも良い子でお留守番をしているルーアに、うちのカミサンからプレゼントがあった。
ペット用のベッドである。
おおっ、ケチの・・いやシブチンの・・・いやいや節約家のカミサンが珍しいなと思っていたら、いつも利用しているペットショップで3割引で売っていたらしい。
う~ん、さすが。

いつもはソファでくつろいでいるルーアくんであるが、俺とカミサンがソファを占領していると寂しそうにバリケンの中に入っていくようになってしまったので、それを見かねて購入を決めたそうである。

なんか、ルーアに甘くないか。

そんなカミサンの気持ちを知ってか知らずか、ベッドを見たルーアが最初にとった行動は・・・襲いかかった。うあ、ベッドに噛み付いたよ、こいつ。
ベッドに襲い掛かるルーアくん

↑うがー!!

なんかもう台無し、色々なものが。

まあ、冗談はさておき、やはりベッドだと思わず、ちょっと噛み応えのある物体程度の認識であるらしい。
まあ、その程度のことはもはや予想済みであったらしく、カミサンはハウスに入れてあった毛布やベッドにかけてあった敷物などを敷いてみて居心地を良くする努力を行った。
そんな努力がルーアに伝わったのかどうかわからないが、ようやく中に入って落ち着くようになった。
ようやくベッドに入って落ち着いたルーア君

↑右手がかわいい(>_<)

たまにまだ噛み付いたり、床を掘ってみたいしているようであるが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/18-705c0c92

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。