直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 実録 女の戦いの記録  


-- - --/-- [--] - --:--


実録 女の戦いの記録

2006 - 05/28 [Sun] - 00:46

◆甲斐犬・なっちゃん編
















◆スタンダードプードル・れいちゃん編







◆おまけ



面白い!

ルーアちゃん、友達たくさん、楽しそう♪
で、何と言っても、おかしくなってしまったの写真が一番良かったです!この深夜に、爆笑させて頂きました!!

ぶはははは

いいなぁ なっちゃんと仲よさそうで・・・
きっとガウガウ言いながら遊んでるんだろうねぇ。
恕々丸もはやくこんな仲良しさんと出会えたらいいな!

ごぼごぼ・・・・

おっ!!面白すぎ!!
特に「ふきだし」が・・・・・・。よすふくさんサイコーッ!!
なっちゃん、「なっちゃん」っていう顔じゃなくなってるよね!!この写真がなっちゃんですって見せられても・・・・困っちまいますネ!!
わんこの野生が剥き出しでワクワクする。おーしゃんもハイパーな時目が違ってますもん。そんなおーしゃんステキっす。

>朋ママさん
楽しんでいただけたでしょうか。
ルーアが遊んでもらえるワンコの中で一番の仲良しがこの2頭です。
本能丸出しの顔が見られるので、散歩中にこの2頭と会うのが楽しみです^_^

>恕々丸乃父さん
なっちゃんとは出会うたびに遊んでもらっています。
やはり年齢が近いのがいいようで、3頭ともほぼ同じ年齢です。
ジョジョ丸君はその後ゴールデンのぐるみちゃんとは仲良くやっています?

おしゃままさん

写真っておもしろいですよね~。狙ったわけではないですが、偶然こんな瞬間が撮れるのですから。
たしかに「なっちゃん」じゃなくなってますね^_^;
ああ、これをなっちゃんの飼い主さんに見てもらいたいっ(>_<)
ワンコの野生の表情は、いつも家にいるときの表情と違っていいですよね~。

ルーアくんって・・・

フラットのはずなのに、甲斐犬の模様になってる! こんなにガウガウ遊びが出きるのってしあわせだよね~♪

プリエママさん

はい~、近くに遊んでくれる友達がいてルーアくんは幸せ者です。
今朝は雨が降る中を、スタプーのれいちゃんが白い体を泥まみれにしてまで遊んでくれました。
ほんと、ありがたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/179-d7b0cde6

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

