直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 愛犬フィギュアいかがっすか?  


-- - --/-- [--] - --:--


愛犬フィギュアいかがっすか?

2006 - 05/22 [Mon] - 00:14

ルーアくんの誕生日プレゼントを探そうとネットの海を徘徊していたら、こんなものを見つけた。

愛犬メモリアルフィギュア godog制作

愛犬の写真もしくはビデオを送ると、職人さんが愛犬のフィギュアを心を込めて手作りしてくれるというものである。
実際に制作例の写真がサイトにあがっていたので見てみたのであるが(ゴールデンのようだ)、うーん、確かによくできているがちょっち微妙・・・・。
とはいえ、海外などでは愛犬の肖像画を書いてもらうというのは割と一般的に行われているようなので、そのフィギュア版というのは日本人らしくていいかもしれない。
制作対応犬種がレトリーバーに限るというのも何となくフラット飼いの心をくすぐる。

記念にいっこぐらい作ってもいいかもと思い、値段を見てみると、一体200,000万円(税込み)と書いてあった。

に・・・にじゅうまんえんんんーーーーっ!(@_@)

ゼ、ゼロいっこ多くないですか?
買えねえ、とてもじゃないが買えねええええーーー。

だ、誰かお金に余裕がある人買ってみてください・・・・。


うわっ、ホントだ。0がひとつ多い・・・
ゴールデンも ちとびみょーですね。
まちゃろぶままの作る
『MachaRobHouse~羊毛フエルトわんこ♪』
http://handmadewanko.blog44.fc2.com/ はとってもかわいいですよ。のぞいてみて下さい。

Loveままさん

そうなんです。
ちょっと高すぎです。なんだったら、本物買えちゃいますよ。

『MachaRobHouse~羊毛フエルトわんこ♪』見てみました。
かわいいですね~、値段も手ごろだし・・・。
マジでほしくなってしまいました。
よしっ!ルアママにおねだりしよう(^_^;)

ふむ・・・

まぁメモリアルだからねぇ・・・もしもの時以降に考えてもいいのかも・・・

そしてプラモ&フィギュア製作馬鹿の意見として、一点物の原型製作料として20万円はむしろやっすいほうなのかなと思いますが、確かに出来は微妙ですねw

むう

>恕々丸乃父さん
確かに一点モノと考えれば20万円というのはやすいのかも知れません。
一ヶ月に5点しかつくれないというのも仕方のないはなしかもしれません。
しかしやっぱり20万・・・。小市民の私としては二の足を踏んでしまいます^_^;

う~む、うちは60万円か・・・。
Loveままさん(はじめまして)の羊毛フェルトわんこ、とっても可愛いですね、気に入りましたよ~。

ニーケスママさん

羊毛フェルトわんこ、かわいいですね。
これならニーケスママさんちも1万円以内でつくれそうですね(^o^)丿

たっけ!

前にテレビか何かで見たことありましたが
お値段までは知りませんでした…高すぎ。

それなら自分の中で思い出をたくさん作ってプライスレス。
なんちって(笑)

文太母ちゃんさん

おおー、テレビにでてたんですね。
おっしゃるとおり、まさしく思い出はかけがえのないものですね。
今はこういうフィギュアを作るよりは思い出づくりに時間とお金をかけたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/175-1799a737

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

