直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > とうとう買っちまった・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とうとう買っちまった・・・・

2006 - 05/21 [Sun] - 20:46

ルーアの服である。

基本的にワンコに服は着せない主義だったのであるが、黒いコートが熱を吸収して暑かろうと思い、白っぽい服をグランベリーモールのペットパラダイスにて購入。

似合う~?

似合う~?
似合うよ、ルーアくん。ランニングシャツ一枚で裸の大将みたいだよ^_^
??

「I'M THE KING」と書いてある。
「I'M THE QUEEN」のがよかったな・・・(なかったが)。

ちなみに、左手のバンダナは包帯隠しである。
スポンサーサイト

似合ってるヨ!!やっぱ黒い子は夏場は厳しいらしいから、ウチも日差しの強い日はあわてて着せてますよ!!
まだ買ってなかったときはおしゃままのチビT着せてました!!
最近は車の中でもエアコンの風が当たる場所を選んで座ってるよ。
あっちーんだね。大変だね。わんこも。

うちも。

夏に向けてネットで購入しちまいました。かなり暑そうですもんねぇ。
ルーアちゃんの裸の大将最高です。
あ、あ、あたちは夏は暑いんだな。うん。と、おにぎりほおばりながらしゃべって欲しいっス。
バンダナはかっちょええですねぇ~

やはりそうですか。

>おしゃままさん
あ~、おしゃままさん家もそうですか。
やはり、黒フラットには必需品なのでしょうか。
あ、うちのルーアもエアコンの風がくるところに寝ますね。そこがちょうど、運転席と助手席の間の肘掛け部分だったりします。
今朝も暑くって散歩の途中でルーアはへたり込んでしまいました。休みの日のように時間に余裕があれば、木陰でのんびり休憩できるんですが、社会人には平日は厳しいです。もう少し、早起きするかな・・・。

>ぽじさんさん
あはははは、わざわざ口真似までありがとうございます^_^
ぽじさんもお洋服買われましたか。
もう、ふっきれたので、私もどんどん服を買ってしまいそうで怖いです(^^ゞ

ええっ!

よすふくさーん!
うちも先ほどブログ更新をした通り、今日はグランベリーモールで過ごしてたんですよ~
偶然会えるチャンスだったのに、とっても残念です。。。
そして、うちもペットパラダイスでお洋服を購入しました。
来週の朋のお誕生日プレゼントのひとつとして^^
試着までさせてもらえて、サイズも間違いの無いものを選べるし、良かったです^^

あっ、この服はペットパラダイスの姉妹店『マザーガーデン』で見かけたけど
大型犬サイズがなくて我が家は断念した服だぁ~!

一度ふっ切れるとどんどん行っちゃいますよー。( ̄ー ̄) ふふっ

ルーアちゃんかわいい!バンダナもにあってますよ(~o~)
夏場は白っぽいTシャツ フラットには必須アイテムだす。(すぐ汚れちゃうけど・・・)
そして暑い時はそのTシャツを水でぬらしてあげるとちょっとクールダウンしていいんですよ~。
あと、でっかいタライかタラ舟?(だっけか・・・)でギョーズイさせてあげると夏はいいですよ!

>朋ママさん
なんと、グランベリーモールへ行かれていたとはびっくりです。
さらにペッパラで洋服まで購入されていたとは・・・。
本当にあそこは試着させてもらえていいですよね。朋ちゃんにはどんな洋服を買われたのか興味シンシンですっ。

>けいさん
おおおー、ペッパラに姉妹店があったとは!そこにも行ってみたい。
最近、新しい洋服をインターネットで探しています。本当に一度ふっきれるとやばいです。ちょっと手作りしたくなって来ました・・・・(^_^;)

>Loveままさん
やはりそうですか。夏場はフラットの黒コートは暑いですもんね。
Tシャツを水で濡らすのはいいですね。今度やってみよう。
そして、行水いいですね~。暑くなったら是非やってみたい。でもその前にでっかいタライを購入しなくては。ああ・・・物入りだ・・・。

やっぱり...

黒毛にはツラい季節ですね!anonも日差しのある時の散歩はグッタリ&車中でもエアコンつけまくりです(^^;)

anonままさん

むう、anonくんもそうですか。
私は、ルーアが思っていた以上に暑さに弱いのでびっくりです。
うちも先週から車内のエアコンを解禁しました(^_^;)
anonくんはコートもルーアより立派なのでより一層大変ですね~。

やっぱ

暑さ対策いろいろ考えてますねぇ
青森も冬は極寒だけど、夏はそれなりにあちぃからなぁ・・・対策考えねば。

ルーアちゃんの着てるの通販で見たけど、モデルがいいと栄えますねー。かわいいですよー

恕々丸乃父さん

初めての夏なので心配事がたくさんあります。
青森もやっぱり夏は暑いんですね~。
ジョジョ丸君にもお洋服をおひとついかがですか?

必要ですよね・・・

やっぱりくろいこには洋服ですかね・・・うちも初めての夏で、少しずつ暑くなっているので、気にはなってました。
買うべきか買わざるベキか。うーん。
ルーアくんお似合いですね。あまりにお似合いなので、うちも欲しくなりました。がしかし・・・うちのは大人しく着てくれるかが心配です。

mutsu_crazyさん

うちもはじめはカミサンのお古の小さいシャツを試しに着させてみたのですが、ワンコ用じゃないので袖がビローンとしていて、それが気に入らないのか、袖をカジカジしていました。
今回購入したワンコ用の服だとぴっちりしていてカジカジできなくていいですよ。
あ、そういえばリンクさせていただきました、よろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/173-a20feb34

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

