直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おもしろ写真 > 黄金週間最終日特別企画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


黄金週間最終日特別企画

2006 - 05/07 [Sun] - 01:24

黄金週間中に撮った写真の中から面白写真を大公開!

◆貫禄部門第一位




◆なぐさめ部門第一位




◆でっかい夢部門第一位




◆ハグ部門第一位




◆変顔部門第一位(同率でふたつあり)






おあとがよろしいようで・・・・
スポンサーサイト

さいこぉ~(^^)/

ルーアちゃん!!葉巻がカッコエエよぉ~!!その貫禄をanonにもわけて欲しいわっ♪楽しいGWでしたか??そういえば、御殿場は難しそうでしょうか??

ブラボーッ!!

ぎゃはははは・・・・。どれもこれも大作!!
わたくし的にはハグ部門の作品が一番好きです。
フラットってお顔の皮によゆーがあるから何か力が加わるとびろーんってずれますよね!!カブりものみたいに。ソコが好き!!
ずっと前プリパピの記事の中で顔の皮が引っ張られてお目目がひきつれているパピーの顔があって、もうクギヅケでした。

イタリアンマフィアの様な・・・

貫禄部門第1位、間違いナシ!貫禄在り過ぎで目に焼きついてしまいました。お口がプックリしちゃってちょっと開いていて、こういうの見ちゃうと、指先をちょっと突っ込みたくなってしまいます。(アブナイヤツかも~~)

カメラはいいですねえ

>anonままさん
なんかおっさん臭いルーアでした。
毎年ゴールデンウィークは仕事か家でダラダラしていて、こんな時にわざわざ人の多いところに出かけるなんて思ってもみませんでしたが、今年はルーアがいるのでがんばって出かけてみました。子を持つ親ってこんな感じなのかな・・・。大変だけど楽しかったです。
御殿場は私の趣味関連のイベントがもろかぶっちゃってます。こちらも年に1度のことなのでどうしようか考え中です。
カミサンが車の運転ができれば(免許は持ってる)カミサンとルーアだけでも参加させたいと思っているんですが・・・。あ~、やっぱり私も参加したい。どっちかずれてくれないかな・・・。

>おしゃままさん
ずれます、ずれます^_^
最初ルーアの顔の皮がびろーんとずれたときは何事かと思いました。
私はルーアの唇が重力に負けてべろーんとめくれるのがすごく好きです。

新しいデジカメがほしいデス・・・

>プリエママさん
実際の葉巻をくわえさせたいです^_^;
ルーアは何もくわえていなくても、唇がぷっくりしているときがあるので私も指を突っ込みたくなります。

ええ写真ですなぁ~

どれもこれも最高です!
吹き出しのコメントも最高!
爆笑しながら拝見しました^^
GWはかなり堪能できたようでよかったですね~♪
海は今回初体験してきましたが、川がまだ!うちも早く川遊びしてみたいですー!

司会者『さすがにどの部門も一位にふさわしい作品ばかり     でしたねぇ』
解説者『はい、今回は又一段とパワーアップしていますね、次回が楽しみです』
って位楽しい作品ですね。

写真もいいけど動画も・・・

>ぽじさんさん
今年のゴールデンウィークは楽しかったです。
たった今、ぽじさんのブログを拝見させてもらいました。
さすが、てぃだちゃんはバッチリ泳げたみたいですね。
うちもぽじさん流のスパルタ方式を取り入れようかな・・・^_^;
>ニーケスママさん
おおー、司会や解説までいれていただいてありがとうございます。
また、がんばって楽しい写真をとりまくります~。
視聴率がよければ第二弾でお会いしましょう(笑

あぁ だめだ・・・

どーも俺にとってたのしみなのはルーア君じゃなくて、よすふくぱぱの魅力的なネタ精神だったりする・・・
したがって一押しは「海の向こうに・・・」だったりするわけだ。
これからもパパとルーアのネタ街道驀進よろろろろん

そーなんです。

なんか最近本末転倒な気もしてきてます。
ルーアとの楽しい生活の記録をブログに残しておこうと思ってはじめたのに、最近ではブログのネタのためにルーアと遊んでいるような気がしてきて・・・・。
「海の向こうに・・・」は私もとても気に入っている写真です。
カミサン、ナイスショッ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/159-88ecb344

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

