直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 新しいおもちゃが来た。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいおもちゃが来た。

2006 - 05/06 [Sat] - 10:10

ペットグッズを扱っているFLAVOR.というショップでWOODY BONEを購入。

おもちゃ(1)

WOODY BONE

まあ、いわゆる骨型おもちゃな訳だが、木でできており重量感があっていい感じである。
材質はささくれになりにくいカリン材でワンコにあたえても安心とのこと。

おもちゃ(2)

アフアフアフ・・・
変顔ルーア^_^;

難点を言えば、木でそれなりに重量感があるので、フローリングの上だとゴツンゴツン派手な音がしてしまうところである。
スポンサーサイト

重量感おもちゃ!

何だか、とっても素材に好感の持てるおもちゃですね!ささくれにくいとの事、うちも調べてみようっと!!
ここのフードボウルも素敵ですね。毎日二回使う食器なので、朋にも、ついお気に入りのものを使いたくって・・・朋は中身重視なんだから、自己満足なんですけれど^^;

さすが

いいですね、FLAVORのグッズ!以前から雑誌でチェックしていたのですが、実によさそうですね。カリンのささくれないってのも、よく考えられてますね。「いつか、anonにも」と思います。

あ、我が家も、おらいおんが小さい時にFetchって言うカリンの棒を買ったんだけど、同じく、床でゴツンゴツンすんごい音させるので取り上げて・・・どこにしまったっけ~~!?せっかく持ってるのに行方不明のよ・か・ん(^o^;

>朋ママさん
フードボウルもいい感じですね。何となくこのサイトのモノは前から気になっていました。
朋ママさんのおっしゃる通り、ルーアも中身重視なので自己満足でしかないんですよね~^_^;
容器でお金使うなら、中身をもっとチョーダイというところでしょうか。

>anonぱぱさん
私も写真で見ていいなあと思っていたのですが、実際に実物を手にとってみると、期待以上のモノでした。
しかし、ルーアに手渡すや見事に穴だらけに・・・(T_T)
そういう目的で買ったのはわかっているのですが、なんか哀しい・・・。

>おらちぇすままさん
あー、やはりそうですか。
この手のおもちゃはなかなか遊ばせどころが難しいですね。
うちはもう半ばあきらめ状態です・・・。
今のところベッドの中で大人しくカジカジしているからまだいいんですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/158-396923d9

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。