直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ドライブスルー本屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドライブスルー本屋

2006 - 05/08 [Mon] - 12:28

いらっしゃいませ~。ご注文をどうぞ(^―^)

マ○ジンとサ○デーですね。ご一緒にジ○ンプはいかがでしょうか?

ありがとうございます~(^o^)

注:イメージです。

本屋(1)

マガジンドライブスルー
スポンサーサイト

すげぇ

この本屋の販売アイデアはすごいですね。これをみてまず思ったのが、「立ち読みできねぇ(TT)」です。ぱらぱらとめくって流し読みとか、吟味できないんですかね。

アメリカで

インフルエンザ予防接種ドライブスルーを見たのを思い出したよ~!
車の窓から腕出すと、ナースが消毒して、ドクターがブチュ!だよ(@o@)

チキンナゲット

うーむ、ぜひ立ち寄ってレポートしてほしかった・・・・。
これがアメリカだったりすると免許証とか見せて銃のマガジン満タンとかにしてくれたりして。ちなみにおしゃままはジャンプ派ですので本日はしっかりジャンプを買って帰りました。デスノートが終わっちゃったらしいよっ!!まだ読んでナイYO!!
あ、そうそう、東北のヒトだけにわかるダジャレを思い出したのね。
「マクドナルドまでドライブするぅ?」
「そんなこと言うとチキン投げっと!!」
ってゆーの。何ソレ??今思うと全然面白くないと思うんだけど初めて聞いたときは爆笑しました(若かったのね、おしゃままも・・・・ふっ・・・・)。

初めまして

ドライブスルー本屋ですか。す、すごいですね。
ドライブスルークリーニング店は近くにあるんですけど・・・
ご挨拶遅れました。anonままさんの所からやってきました。これまでも何度かお邪魔させていただいております。リンクよろしくお願いします。

ふふふふふ

よすふくさ~ん。
これでやっと内緒でよからぬ買い物ができますなw

H雑誌の下にアニメ雑誌を隠して買うなんて恥ずかしい行為からいよいよ卒業ですね(ニヤニヤ

えっ?

そういう本屋さんなの???
違うよね・・・だってガチャガチャ置いてあるもんね(笑))

いやいや

>anonぱぱさん
あー、立ち読みですか。考えてもみなかったです。
確かに、中身をチェックするわけにはいかなさそうですね・・・。

>おらちぇすままさん
イ、イ、インフルエンザ予防接種ドライブスルーですか・・。
そっちのほうが100倍すごいですね。
こうなったら、ドライブスルー散髪屋とかドライブスルーガソリンスタンドで対抗するしかないですね!
って、ガソリンスタンドはもともとドライブスルーやんか!

>おしゃままさん
あら、デスノ終っちゃいましたか。
いやー、連休前の号でこれからどんな展開になるんだ、と思いましたが・・・。そうですか、終わりですか・・・。
「チキン投げっと!」
うーん、すばらしい・・。力が抜けちゃいました^_^;

>mutsu_crazy さん
はじめまして。よろしくお願いします。
ドライブスルークリーニングですか。それは見たことが無いです。いや~、皆さん色々考えるんですね~。
また、そちらのブログも覗かせていただきます~。

>恕々丸乃父さん
そうです!これで堂々とアニメ雑誌を買える・・・・・って、なんでやねん!
のり突っ込んでみました^_^;
いや、やはりここは隠して買うところに男のロマンがあるのではないかと・・・。

>プリエママさん
いえいえ、普通の本屋さんですよ^_^;
ガチャガチャの前には親子連れの姿もありますゆえ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/157-544014e4

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

