直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 吠えらりた・・・(´・ω・`)ショボーン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


吠えらりた・・・(´・ω・`)ショボーン

2006 - 05/11 [Thu] - 00:00

朝、気持ちよく散歩していたら、いきなり犬が吠えてきた。

ルーアはパニクって逃げ出そうとするし、いきなりリードを引っ張られてウンコ袋を落としそうになるし、なんだかなあ・・・。

吠えられルーア(21秒)



動画の最後にウンコ袋がアップで映る(; ̄∀ ̄;)

スポンサーサイト

う~ん・・・

コメントをどうぞ

↑ゴメン寝ぼけてました・・・・

上のコメント失礼しました。寝ぼけててタイトルだけ送信しちゃいます多・・・orz
いきなり吠えられるとパニくるよねぇ・・・しょーがないよ。
恕々丸なんかお庭でたったか走ってるときでも、近所のワンワン声聞えただけで、尻尾まるまっちゃうんだからねーw
テラナサケナス

びっくり可愛い♪

突然吠えられたらビックリするよね~(@o@)
ルーアちゃん、ビックリしてよすふくさんを中心にしてグルングルン?(^m^)
なんか、可愛いパニックだねっ♪
最後のうんち袋にはブツが入ってるねっ それもまた可愛い~!

あらら...

よぉ~く見てるとルーアちゃん、ちょっとだけ柴ワンコに向かって行く姿が...でも無理だったのね(TT)これも家系??anonも吠えられるの苦手で逃げ出すし、遠くから『wan!』と言われようものなら、後ろが気になってしっぽ丸めてまっすぐ歩かなくなるし...犬なのに...一発『ワンッ!』って吠え返したら、絶対大型ワンコの方が強いよね!!

ルーアは弱虫です(^_^;)

>恕々丸乃父さん
フラットの特徴ですかね?うちも他の犬の吠え声には過敏に反応します。
まあ、対抗して吠えようとしないのはいいですが、飼い主としては大型犬らしくもう少しどっしりと構えていてほしい・・・。

>おらちぇすままさん
むう、確かにルーアのパニックぶりは見ていてちょっと楽しいですが、吠えられた後はどこまでも引っ張って逃げようとするので、飼い主としてはたまったものじゃないです。
そして、うんち袋にはブツはかわいくないと思いますが・・・・。

>anonままさん
おお、すばらしい観察力ですね(^o^)丿
そう、確かにルーアは柴に向かっていきました。映像の冒頭では、その家の中にいるワンコに興味シンシンで歩いています。
やはり家系でしょう。
しかし、ルーアは吠えられた後に、まったく関係のない人やモノに向かって吠えることが時折あります。多分吠えられた腹いせだと思います。
情けなやルーア・・・・・(T_T)

おぉ~っと!

シバちゃん、威嚇してますねー。でも良かったですね~。プリママは、ぐいって引っ張られた拍子にウンチ袋に穴空いた事がありました。

プリエママさん

ウンチ袋に穴・・・ですか。
それはまた強烈な・・・・。
そういえば、私も知らない間に穴があいていることがありました。
恐ろしや・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/154-2d5547f3

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

