直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 寝てる間に模様替え  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寝てる間に模様替え

2006 - 05/02 [Tue] - 05:30

こんにちは、広大な背中を持つルアママです。
ルーアとよすふくが寝てる間にレイアウトをかえちゃいました。

これだけでは寂しいのでルーアのいつもの様子を。(クリックすると大きな画像が)

ガジガジ(1)ガジガジ(2)


  ガジガジ…                       ガジガジ…

ガジガジ(3)なんかくれるの?


  ガジガジ…                       なんかくれるの?


部屋のおかたづけも寝てる間にできてればいいのにな。
(片付けるのは小人さんの方向で)



p.s. レイアウト崩れがあると思うので気づいた方は是非教えてください。
スポンサーサイト

お。

ルアママさんはじめまして。恕々丸之父でございます。今度ともご贔屓に。

いいなぁこの連続写真。みなさん写真がウマーでうらやましい限りです。

ルアママさん、初めまして~。春で皆さんブログの壁紙張替えでしかもオリジナルで素敵です~。プリエママは動画もまだ出来ません。性格的に努力が嫌いだから、PCの前にじっと座って取り組むってことが出来ないんです。暇が出来たら娘にたのも~っと♪(他力本願デーす。だからいつ出来るかわかりませーん。)

ルアママさん!!

その節はありがとうございました!朋ママです^^
模様替え、素敵ですよ!(わたし、最初、ほんとにお部屋の模様替えをされたのかと、どこがどう変わっているのか、動画のルーアちゃんの背景を何度もチェックしてしまいました・・・間違い探しのように。ぼけぼけですね、恥^^;)
今まではよすふくさんがブログ更新を行ってらっしゃったし、他の皆さんも二人でメンテナンスされているのは少ないなって感じてたんです。それは、円満の秘訣でもあるのかな、なんて!なぜって、、、うちは時々、お互いのアップの内容で「この書き方はあんまり面白くないんじゃない?」とか、「初めてとかアップしてるけど、前にしたじゃん、二度目だよ」とか、プチ争い(?文句言うのは私が多いかな^^;;)になることがあるので(笑)

おわわわあああ( ̄□ ̄;)

い、いつの間にやらブログが乗っ取られているうううっ!!
おかーさーん!!
おかーさーん!!
乳首から牛乳がでたよー(by猫ヒロシ)

なにやら夜中にこそこそしてると思ったら・・・。

あ、写真が横に並べて表示できるようになってる・・・・。写真の拡大もかっこいくなってる・・・。

ついでに、記事考えて・・・ぐう・・・o(__)o......zzzzzzzz

ステキっす

カミサンちゃんこんにちわー。
いつもよすふくさんに笑かしてもらってます。模様替えじょうずぅ!!タイトルの写真のルーアのあどけないお目目がたまらないね!!
やっぱり耳めくれてるのかな。風にはためくルーアの耳も魅力の一つだね!

おひさしぶりです。
犬とは関係ない話ですが、この前駅でよすふくさんが私の横をスルーしていってしまわれた…。
ママさん、きつーく言っておいてくださいw。

かっこいい~

ルアママさんはじめまして~
レイアウトめちゃめちゃかっこいいですよ!!!写真もバッチリ!
ルーアくんの手大きいですね^^
こりゃぁでかくなるかしら?ふふふ~♪

うわぁ~!

ルアママさんはじめまして^^
よすふくさんもいつも上手にしてはるな~と思ってたら、な~んと奥様もそんなスキルが!!!
羨ましい限りのご夫婦です!
それにしてもルーアちゃんのガジガジも相変わらずかわいいこと♪

皆様はじめまして~。ココロの広いコメントどうもありがとうございます!

> 恕々丸之父さん

ホント皆さん写真上手ですよね。

私は何故かいっつもフォーカスが合わなかったり(オートフォーカスなのに!)
ブレまくったりルーアの動きについてけなくてゴーストみたいになったりで
ちゃんと(?)写ってるのは大量に撮ったうちのごくごくわずか。

この連続写真は私としては大上出来。
3枚目のほっぺがビヨ~ンとなったところが気に入ってます。

つか恕々丸之父さんの写真、臨場感あふれまくりでナイスですよ?
がぁ之進との恕々丸ちゃんFIGHTシーンとか屋根犬とか。
そこにしびれる!あこがれるぅーーー!です。
(でも一番すきなのはママにはたかれてぐれてるヤツ)


> プリエママさん

私も動画できません~。
だけどみんなブログでかわいい&かっこいいデザインをどんどん更新してるのが
うらやましくなって、勝手に変更しちゃいました。

遅ればせながらプリエちゃん入賞おめでとう!
あとBON君初野菜運びおめでとう!
白菜か。いいところを狙ってきますね~。
(ルーアは野菜分は主に雑草から摂取しているようです。
ぺんぺん草が最近のお気に入りの様子。)


> 朋ママさん

その節はこちらこそ!ありがとうございました!
ゴールデンウィーク、満喫されてますね~?
いいパパママ持って朋ちゃんりりかちゃんは幸せモノだ。

更新ですが実は…二人でメンテナンスじゃなくって、
今回はソーシャルハッキング?みたいな?(みたいなって言うな)
わたしもぷちぷち文句言っちゃいます。でもよすふくは馬耳東風です。
それもよしです。


> よすふく

いやいやいや…非常に申し上げにくいのですが…。
このサイト、Google八分にあってるかもよ?
だってサイト名で検索しても上がってこないよう。
こないだはちゃんと検索されたのに。

なにかしら。<h1>が黒いのがGoogle様の気にさわったのかしら。
状況が改善されなかったら元にもどしてもよろしくってよ。

記事はムリ!


> おしゃままさん

「うんめ~!この砂、うんめ~!」でおーしゃん大好きになりました。
過去最高に笑ったです。

改装の一番のこだわりはタイトル写真をルーアにすることでした~。
やる気なしルーア君。
耳はね、気がつくとめくれてます。
最初はいちいちなおしたけど、直ぐになれちゃいました。
走るとパコパコ音がします。これは私にとって今だに新鮮。


> さかさかさん

お久しぶりです^^
えっと叱るのはムリです。何故ならそういうことは私の方がよくするからだ!
どうして気がつかないのか、本人的にも不思議…。
ストッパーのいない夫婦。


> 文太母ちゃんさん

どうもありがとうございます~。
ルーアは手が大きいから、ぱふっとする平手打ち(?)になにげに威力があります。
けど、なかなか20kg強から増えないし、
ヒートも未だなので、ちょっとオクテ(晩生)なのかな。
文太君は30kgあるんですね~。いいな。ルーアにもそんなぐらい大きくなってほしい。

> ぽじさん

はじめまして~。
私は会員ではないのでぽじさんのサイトは見れないのですが
よすふくからいくらかお話を聞いてますよ。
てぃだちゃんはきっとお行儀がいいんだろうな。

二人がパソコン使ってると、わんこが放っとかれて犠牲者になっちゃうのがアレです。
一人だけか交互がちょうどいいですよ。
へへっルーアのガジガジかわいいでしょ?(←親(?)バカ)

いいですね

はじめまして!
かっこよい表紙、いいですねー。今後の更新楽しみにしています。犬の表情とセリフはぴったんこって感じですね。最後のなんかくれるの?はまさにそんなかんじ♪

> ふかちんさん

はじめまして~。
でも実ははじめましてじゃないみたいですよ?

ふかちんさんもシロートには甘くしてくれたみたいでよかった!
私の人生の最大の敵は「めんどくさい」なので
(とかいうフレーズが前お貸ししてくれた本にあったような)
今後の更新は…難しい…。

ルーアがおすわりするときは、いつでも「なんかくれ」光線を発してます^^


いい感じ♪

こんにちわ♪最初は、あれっ?ルーアちゃん家じゃない?と思ったけど...いいじゃないですかぁ♪素敵です(^^)ルーアちゃん記事はよすふくさんにお任せして、ルアママさんは『よすふくはじめました』なんて記事をっ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/152-9aee91e2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

