直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > うららかな日曜日の午後  


-- - --/-- [--] - --:--


うららかな日曜日の午後

2006 - 04/30 [Sun] - 17:09

今日は、ママまくらでお昼寝です。

すやすや

すやすや・・・・

むぎゅう。
ママが寝返りをうちました・・・。


むぎゅう

ぶーっ、ママ寝相悪いです・・・・。


ま、いいか・・

まあ・・・、これはこれでいいか・・・ぐうぐう・・・( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


ええんかいっ!( ̄◇ ̄)ノ"(パパ突っ込み)

まままくら

このグレーは背中ですか?

ええんです。狭いところが落ち着くんです。窮屈なのが大好きなんです。ママの温もり、パパの安らぎが一番の精神安定剤ですから。プリちゃんは大きな声では言えませんが、ママの足の間に挟まって寝ます。

おおおお!!

anonは何故か最初だけぴったりくっついてきて眠るんだけど(それがかわいくてスリスリしちゃうの♪)でも突然「やっぱウザイ」って感じで逃げ出す..スリスリが良くないの?それともウザイの?

ソバにいたいのかいたくないのか。

おーしゃんもanonと同じだ!!最初はぺたーってひっついてくるクセに突然スックと立ち上がって遠くの方にいって寝直します。
ソファーなどの狭いところで寝ると蹴落とされます。どーなのよコレ!!

>fukatinさん
このグレーは背中ですね。
たくましいです。
ルーア君の顔が小さく見えます。

>プリエママさん
やはり狭いところ好きですよね~。
たまに、何でわざわざそんなところに!ってところで寝てますね。
プリちゃんはママの足の間がおきになんですね。想像するとほほえましいです(^_^

>anonままさん
あ~、ありますあります。うちも太ももの上にアゴを乗っけくるんですけど、しばらくしたらプィッとどこかに行ってしまいます。
頭をなでようとしたら鬱陶しそうに頭を振るのでうざいのかも・・・。

>おしゃままさん
なんか、こう。女性を口説き落とす手口に似てたりして・・・。最初はしつこく連絡するけど急に連絡しなくなる。そうすると相手は心配して連絡してくるとか・・・。
うちもそうです。おとなしく寝ていたかと思ったら、いきなり蹴飛ばしてくることあります。わざとか?わざとなのか?

なんとタイムリーな!

よすふくさんがこの日記を書かれた日に、私も朋パパさんに、同じような状況を盗撮されました!!ルアママさんよりもすごい、色気のない格好を・・・!近日、うちのブログにアップしますので、ご期待を!?(逆セクハラになる可能性あります^^;)

ローザは私の腹をまくらに寝ます。。。
これって...(泣)

>朋ママさん
おおー、近日公開ですね。
これは期待大です。
楽しみにしていますー。

>ローザままさん
あ、えーっと、あの~。
・・・あ、だ、だいじょうぶですよ。きっと。
いえ、多分・・・。

ローザちゃんの好かれているということで・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/151-f49238c0

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

