直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 手提げルーア  


-- - --/-- [--] - --:--


手提げルーア

2006 - 04/25 [Tue] - 00:00

小型犬などを飼っている人が、ワンコをかばんに入れて首だけちょこんと出している光景に出会うことがある。

かわいい、そして・・・

うらやましい( ̄。 ̄;) イイナ・・・

ので、うちもやってみた。


俺が持っている中で一番大きいかばんに・・・・

かばん
ちょっと入り口が狭いかも・・・

ルーアを押し込んでみたところ、意外に大人しく入った(^o^)丿

ルーアinBag
なにするですか?

下げてみた。

下げてみる
お、重い・・・

肩にかけてみた。

担いでみた

お、これなら少し楽かも・・・

いずれにしても、長時間は無理かな・・・。

こ、腰が・・・
こ、腰が・・・


すっご~い

ルーアちゃん、かっわいい~
バッグに入る過程がみてみたい~
しかしルーアちゃんぜんぜん嫌がってないよね。

すご~い!ルーアちゃん、かなり気に入ってません?これ、絶対このままお外にいってみるべきですよ!!こんどは、「箱入り娘、ルーア」っていうのもやってみてください!なんか、色々楽しめそう~!

パパと2人で大爆笑しちゃった!特に最後の1枚!パパさん頑張れ~!
それにしても手提げ犬ルーアちゃん♪おりこうね~!可愛いわぁ~~(^o^)
おらちぇすも手提げ犬にしてみたいけど、入るバッグがなさそうだなぁ~(^^;

手提げルーアちゃん、かわゆいっo(><)o
ローザも先日の外出のとき、駐車場まで抱っこで行かなきゃいけなかったので、何かいいバッグでもないかなぁと思っちゃいました。
・・・ちびローザならまだイケるかも?!

そっかぁ~!!

実は小型犬はいいなぁ~なんてanonままも思ってたの♪これが!これがあったか!!早速今夜リーダー(?)に...いや、anonままがやってみるっ!!

びゃははは (≧ω≦)b

きゃ~っ!ルーアちゃんカワイイ~♪・・・って思ったんだけど
ラストで声出して笑ってしまいました。
でもおとなしく入っているルーアちゃん、
何をされているのかわけがわからなそう。(≧m≦)ぷっ

マールママさん

バッグの上におすわりさせて、カミサンとふたりがかりでバッグに詰め込みました。いやー、意外なほどにおとなしかったのですが、呆然としていただけなのかもしれません(^_^;)

プリエママさん

外に出たかったのですが、雨が降っていたので断念しました(T_T)
というか、本当は重さに腰をやられてそれどころではありませんでした(^_^;)
「箱入り娘、ルーア」いいですね~。
いい感じの箱が見つかったら是非挑戦してみたいです~(^o^)丿

おらちぇすままさん

ルーアはまだ小さいのでバッグに余裕で納まりました(^_^
でも、意外に重くて最後の写真のようになってしまいました。
おらちぇすくん達は難しそうですね~。特大バッグが必要ですね。ぜひ挑戦を(^_^

ローザままさん

いけます!いけます!
ローザちゃんならまだまだ十分バッグに入ります。
ぜひ手提げローザちゃんを!!

anonままさん

やってくださいい~。
しかし、anonくんはルーアよりひとまわり大きいから大変ですよ~(^_^
こ、腰に気をつけてください。

けい→さん

そうなんです。ルーアは少しおっとりしているらしく、何をされているのかわからないままカバンに収納されてしまいました(^_^;)
しかし、このあと表で不審な物音がするとしっかりカバンの中で吠えて、よすふくは飛び上がりました(笑

こ・・・腰だいじょぶ?

手提げルーアテラワロスw
確かに大型犬用のグッズってかわいいもの少ないですよねぇ。
ま。手提げバッグはいくらなんでもっておもうけどw
でも大型犬の老齢犬用コンテナって便利なもんがあるっていうのをこの間発見しました。いやぁ いい世の中になってきたなぁ

恕々丸乃父さん

ほうほう、大型犬の老齢犬用コンテナですか。
そうですよねー、ワンコが年をとって歩けなくなったら移動するが大変そうですもんね・・・。
確かに、色々な店を見て回っても小型犬用のグッズのほうが充実してますよね。やはり、小型犬のほうが人気あるんですかねえ。

うわっ!

セーラールーアが、手提げルーアちゃんに!(^^)
よく、試されましたね・・・!
うちは、よすふくさんご存知の”りりか”は、2.7キロ、犬用のキャリーでなくても、スーパーの手提げ袋(しかも中サイズでも可)で連れ歩き可能です(笑)

可愛い!!

ルーアちゃん、本当に可愛いお顔で
入っていますね。
ぜんぜんいやがってないのが信じられない!
うちの子らだったら、ぜったいじたばたして
入ってませんよ。
ラストのコマ、よすふくさんのポーズ最高です。俳優さんみたいに決まってますね!
でも、腰、マジで来ました?

朋ママさん

そうです、そうです。前にお会いしたときにりりかちゃんがとてもかわいかったので、ついついルーアで真似してみました(^_^;)
が、体重が8倍ぐらいあるときついですね・・・。

ひろりんさん

ルーアが事態を把握する前にささっとやっちゃったのが良かったのかもしれません(^_^;)
腰は・・・、今は大丈夫です(^o^)丿
やはり無理は禁物ですね・・・。

おおぅ。

なんて無茶なことを!!!
我が家は東京連れ出しの際に(3ヶ月)すでに辛く、連れ戻しのときには(4ヶ月)置いて帰ろうかと思うほど苦しかったです。
現在では…体重を量るときのだっこで精一杯です(T T)
ほんま、腰はお大事にしてください!

名無しの犬好きさん

いや~、無茶しました(^_^;)
体重量るときに両手でだっこするのはそれほど大変ではないのですが、片一方に体重が乗っかって、しかも不安定なのでかなり持ち辛いですね。
しばらく安静にしてます・・・。

[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

こんばんは・・・
分太さんの所からきました。

初めてなのに、失礼かと思いましたが
あまりにも、ウケタので、一言・・・

失礼いたしました。 これからも、ソット見にくるかも・・・です。(-_-)

たろもみしんママさん

はじめまして~!
またいつでも遊びに来てくださいね(^_^
私のほうもおジャマしに行きます~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/145-37d0cec0

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

