直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > お宝映像-ルーアの寝姿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お宝映像-ルーアの寝姿

2006 - 04/21 [Fri] - 12:35

ルーアがヘソ天で寝ているお宝映像公開!

無修正、完全ノーカット版!

股間で飼っているワンコ(3/30の日記参照)や白目になる瞬間が映っている!!

Don't miss it!!

ルーアの寝姿(63秒)

スポンサーサイト

戻ってこなかったね。

どひゃひゃひゃ~!!しあわせ!!
ルーア触られてるのに最後まで戻ってこなかったね。レトリーバーなのに。
股間じゃパッチリお目目のわんこがこっちを見てるのにね!!
よく撮ったねー、デカシたデカシたです。保存版ですな。

これまた。

同じです!
うちではソファーの上でこのポーズをしていることが多いです^^;
白目は見てるとこわいですよね~
ちゃんと目を閉じて寝てほしいです T T

おしゃままさん

お褒めいただき恐縮のいたり・・・。
いや~、何回も撮り直しましたよ。なかなか良い感じに撮れなくて・・。
途中ルーアの脇をもんでいるところが映っていましたが、あそこをもむと気持ち良いらしく、うっとりと眠ってしまうのです^_^

ぽじさんさん

おおっ、てぃだちゃんも同じですか!
ほんとに白目むいているのがこわいですよね^_^
まぶたの規格が目玉と合っていないのじゃないかな・・・・。

白目むいて、ヒクヒクされちゃった時には、「だっ・・!だいじょぶ??!!」て呼吸の状態見ちゃいます。(笑
こんなだからフラットは番犬には無理だわね~。あ、でもルーアちゃんが寝ていても、お腹のルーアちゃんが見張っているのかしら?(笑((

むっはぁ・・

そんな・・・あられもない(;´Д`)ハァハァハァハァ
ルーアぁぁぁッ!俺にもモミモミモフモフさせてくれぇぇっ! そしてお腹のワンコもあいかわらずプリチーですねぇ
それにしても白目がまた・・にんともかんともw

プリエママさん

最初、この白目を見たときには「おーい、生きてるかー」と慌てたものですが・・・^_^;
ルーアはちょっと神経質なようで寝ているようで寝ていないんですよね。こちらが全く気づかない音に反応して飛び起きます。
はっ!もしやおなかのルーアが見張っているから!?

恕々丸乃父さん

ダメです、ルーアのモミモフは私だけのものです~。
ジョジョ丸君も白目になります?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/140-7c706b09

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

