直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > フラッと参加。フラット集会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フラッと参加。フラット集会

2006 - 04/16 [Sun] - 21:16

王禅寺ドッグサークルさん主催のフラット集会に参加した。
本日の目的は、たくさんのフラット達と会うことであるが、それ以外にも遠くからわざわざ来てくれる朋ちゃんファミリーに会うことである。

折からの雨の中、本当に今日やるんかいな、と思いつつ車で出かけた。
11時に現地に到着するも、朝からの雨のためか主催者のココパパさん以外に誰ひとりいなかった。雨も降ったりやんだりの天候でさらに不安が増す。

ポツーン
ドッグランでひとりぼっちのルーア君

そうこうしているうちに、雨も徐々に小降りになってきて朋パパさん、朋ママさん、朋ちゃん、りりかちゃんが到着!
朋パパさんに連れられた朋ちゃんはルーアよりもひと回り大きくて、コートも長くモコモコとした感じで、人懐っこそうな表情を浮かべていた。
従姉妹だということがわかっているのかいないのか、ルーアも朋ちゃんに会ってうれしそうにしっぽをフリフリしていた。ルーアがガウガウ遊びを仕掛けないところを見るとやはりお姉さんだと思って、大人しくなっているのであろうか?

朋ちゃんと・・・
ご挨拶~

りりかちゃんはカニンヘンダックスフンドの女の子。
朋ママさんに抱っこされたりりかちゃんは小さくて、寒いのか少しフルフルしていて本当にかわいかった。

りりかちゃん
かわいいりりかちゃんにルーアも興味津々。

なんだかんだで雨もやみ、いつのまにやらたくさんのフラットがやってきて、フラット達は総勢17頭ほどになっていた。

フラット達
記念撮影

記念撮影の後は、思い思いに遊んで過ごし、飼い主たちはワンコ話で盛り上がっていた。

今回参加したたくさんのフラットを見て思ったのは、うちのルーアは小さいということとコートが短いということである。
まあ、まだ8ヶ月半ほどなのでこれからの成長に期待したいと思う。

朋ママさん、色々と楽しいお話を聞かせていただいてありがとうございました。
朋パパさん、朋ちゃんと本当に仲が良くて見ていてうらやましくなりました。
今度はそちらの近くのドッグランに行きますのでそのときはまたよろしくお願いします。

スポンサーサイト

す、すごい。

迫力ですねぇ~
総勢17匹のフラットですか!!
私も混じりたいです・・・。
草葉の陰から見るだけでもいいです。
しかしルーアちゃんの濡れっぷりと乾きっぷりがかわいいですねぇ♪
お花の首輪は誰かに会う時のよそ行き首輪なのでしょうか^^
かわいいですね!

真っ黒。

フラットばかり集まると黒い謎の集団になりますよね(笑)
17頭ですか…未だ見たことがない数です^^;
端から見ると怖いらしいですよ(笑)
私も混ざりたい…(願)

ぽじさんさん

フラットも17頭集まるとすごかったです。
今まで、自分ちのフラット以外のフラットをみる機会があまりなかったので、今回の集会はとても新鮮で楽しかったです。
フラットとはいっても色々性格が違うんだな~と興味深かったです。
く、草葉の陰はやめておきましょう(^_^;)
花首輪はグランベリーモールでカミサンが購入したモノで、普段の散歩では頼りなくて使えないので、ドッグランでならいいかという感じでつけてます。余所行きといえば余所行きですね(^_^

文太母ちゃんさん

いや、本当に黒い塊にすぎないですね。確かに傍目で見ると怖いかも・・・(^_^;)
でも、今回の集まりでは特に事件もなくみんな平和に遊んでました。
うちのルーアは相変わらず、われ関せずで草をついばんでました(T_T)

後半はなんとは晴れて

よすふくさん、雨の中、参加ありがとうございました。
最初はルーアちゃんとココの二人だけで、雨の中を元気に遊んでいましたが、後半はたくさんのクロ集団に囲まれて、いかがでしたか?
ルーアちゃんは小柄のフラットかな?我が家のココは7ヶ月で21kg、9ヶ月で22kgで、現在は26.5kgでこの一年ほど体重は変化が有りません。
次回は天気の良い日に、ドックランで会える事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

>ココのパパさん
当日はありがとうございました。
おかげで私もカミサンも、そしてルーアも楽しいときをすごすことができました。
フラットもあれだけいると個性が色々あっておもしろかったです。
ルーアの体重は8ヶ月半の現時点で21kgほどです。確かに当日集まったフラットたちの中では一番小ぶりに見えました。私としては、もう2~3まわりほど大きく成長してもらいたいのですが・・・。
次のフラット集会を楽しみにしています。

ありがとうございました

遅ればせながら、よすふくさんはじめ、王禅寺でお世話になった皆さん、ありがとうございました!お天気も何とかもって、楽しかったです♪帰りに深大寺まで遠征しようかという話もしたのですが、朋が遊び疲れているようで次回にしました。また宜しくお願いします^^

お疲れ様でした

後半は晴れて本当に良かったです。
深大寺はいい所ですね。
次は朋ちゃんが万全なときに是非お会いしましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/138-1ec8981e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

