直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 新バリケン購入記(おまけ)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新バリケン購入記(おまけ)

2006 - 04/19 [Wed] - 00:39

新しいバリケンが入っていたダンボール箱がとても大きかったので入ってみた。


よすふく
秘密基地のようだo(^^)o ワクワク


よすふく
でも、ひとりだと寂しいな・・・・(;-;)


よすふく
ルーアも一緒に入ろう(〃∇〃)


よすふく
これで寂しくない(^o^)

スポンサーサイト

箱でかっ!

いいなぁ秘密基地。

ルーア先生、ドデカバリケンの居心地はいかがっすかぁ?
うちの恕々丸はバリケンの中での生活が苦痛じゃないみたいで、お腹丸出しで寝てるんだけど、ルーア君もバリケンスキーになれるといいねぇ。
犬の個性って大変だけどおもしろいよねぇ・・・

ダンボールハウス♪

いいじゃないですか!色塗りして、以前よすふくさんが、ラー博でカップ麺のパッケージに書いたイラスト描いたりして...ダンボールハウスでルーアちゃんとアウトドアなんてどうです??そろそろ暖かくなってきたし(^^)/

同じサイズ♪

たぶんうちもこのサイズです^^;
デカイですよね(汗
段ボールに入る姿…うちの父ちゃんも同じ事しそうで笑っちゃいました。
うちのバリケン、知らない間にカジカジして、入り口のところが
ボソボソになってます(涙)

予想がハズれた!

「箱」というキーワードで思い当たるのは「ティアラままの箱ネタ」しかないおしゃままはてっきりルーアとダンボールの絡みだとばっかり思ってしまった・・・・。
がっ!!予想は大きくハズれ、なんとよすふくちゃんがぁぁぁっ!!
目からウロコでした。
よすふくちゃん幸せそう。もう1個ブログ立ち上げて「秘密基地はじめました」ってのどう?

恕々丸乃父さん

恕々丸くん、ヘソ天で寝てますか。うーん、ここにも大物の片鱗が・・・。
もともとの個性に、さらに環境が変わってくると、色々な性格の子どもになっていきますよね。うちのはおくびょうすぎる・・・。

anonままさん

・・・・ダンボールハウスでアウトドア・・。
それって、公園や駅構内で寝ている人たちみたくなりません?^_^;
ああ、でもルーアがいればそんな生活も楽しい・・・・かな・・・?

文太母ちゃんさん

おおお、お仲間発見!
デカイですよね~。
あと、ダンボールってついつい入ってみたくなりますよね?
あれ?私だけ?

おしゃままさん

「秘密基地はじめました」
第一話
家の居間に秘密基地をつくった。
ダンボールに色を塗って、ルーアの顔を描いてみたりした(ここんとこanonママさんのアイデアいただき)。
ふたりではいれば寂しいものは何もない。
満ち足りた日々・・・。
そんなふたりの日々がある日突然壊されてしまう。
「コラッ!いい加減に片付けないと邪魔じゃあ~」
ママゴン登場。
僕らの秘密基地はものの数分で燃えるごみになってしまった・・・。



ああっ!終わってしまった!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/137-f0b2f883

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

