直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 階段で見つめあう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段で見つめあう

2006 - 04/14 [Fri] - 02:00

ルーアが階段で立ち止まるとき、後ろ足を一段上の段に、前足を下の段についておすわりのような奇妙な姿勢になることがある。


最近のお気に入りである~( ̄∇ ̄)~はらひれ


立ち止まりルーア君
どいてくれないと下りられないです・・・・

スポンサーサイト

やりますね

これ、マイもよくやりますよ。
ここからキッチンをずーっと見てたりします。
こうやってソファーにも腰掛けませんか?
ジュンはやらないのでフラット特有なのかな?

けいさん

あ~、マイちゃんもやりますか~。
確かにこんな感じでソファに腰掛けたりします。
あと、前足を床に後ろ足をソファにのっけて、ウニョーンって伸びをよくしますね。すごい伸びるんだ、これが(^_^

階段・・・

恕々丸もこんなかわいくて凛々しい姿を見せてくれるようになるんだべが?

ところでこの写真、階段のなかからにょっきり現れてるように見えてしょうがないんですがw

あー!

たしかに見えますねー。にょっきり。下半身は下に折りたたんでるのかな?

むうう、確かに

>恕々丸乃父さん、fukatinさん
生えているように見えますね。
やはりコンパクトデジカメの哀しさですね。下半身が黒くつぶれてしまっています(T_T)
ジョジョ丸君のこれからの勇姿も期待しています。

同じだ...

なんて事!!anonもソファの肘掛に座って、お写真のルーアちゃんと同じ体勢を作り上げます(^^)それと何故かリーダー(?)のひざに同じように腰掛ますよ♪もちろん私にはしません!まだまだ(?)は取れませんなぁ~(笑)

anonままさん

あっはっはっは~、つまりそれはリーダー(?)さんはソファの肘掛と同等ということでしょうか??
それとも、anonくんが肘掛と間違えてしまうほどリーダー(?)さんのひざが魅力的なのでは・・・(笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/134-86459506

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。