直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ねえさん、事件です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねえさん、事件です

2006 - 04/13 [Thu] - 12:45

やられたーーーΣ( ̄□ ̄||| ガーン

今朝、居間のテーブルの上に置いてあった、買ったばかりの黒蜜をルーアに食われてしまったああああぁぁーーー。

はちみつ
ざんがい・・・・

あ~、あ~、もうっ!
そこらじゅうに黒蜜がついて、毛がベタベタになってるやんけーーーー ヽ(`□´)ノ 
ところどころ、固まってカピカピになってるし!
いやいや、そんなことより、こんな甘いもんこんだけ食うて体はなんともないんか?
糖尿病なるで、糖尿病!!
おまえ、今日メシ抜きやからな!!

ごめんなちゃい
しょぼ~ん。でも、おいちかったでつよ
「でつ」言うなーーーーっつ!!それと、耳めくれてるううーぅぅ!

スポンサーサイト

( ̄∇ ̄;)

ありゃ~やられましたね><
フタもカジカジ、容器もカジカジした後がありますね(汗)
よりによってハチミツ…毛についたのは取れましたか?
いや~お気の毒ですがちょっと笑っちゃいました^^;
怒られても反省してるっぽいけど、
すぐ忘れません??

文太母ちゃんさん

毛のほうはお湯タオルで何とかふやかしてとることができました。
なんか、顔が水をはじくようになった気がします(コーティング?)(笑
いや~、実は怒ってないんですよ。
我々が寝ている間にやってしまってたので、怒るタイミングを逃したというか・・・。
とりあえず、今回は出しっぱなしにしておいたこちらに非があるということで・・・。
別件ですが、こちらが本気で怒ると、それがわかるのか敏感に察して神妙に聞いていますが、おっしゃるとおりすぐに忘れてしまいますね。
反省ってなんでしょう?

ウマウマ♪

ひたすらチューチュー(ペロペロ)しているルーアちゃんの姿が目に浮かびます。
こんな甘くて美味しいもの、夢のようなひとときだったでしょうね~。

まぁ食べちゃったのは仕方ないけど、
そこら中ベトベトで後かたづけが大変そうなのは・・・(。-`ω-)ンー
お疲れさまでした・・・といしか言えません。

耳めくれ&ぱぁ

ルーアってばどこまでおしゃままを笑わせたら気が済むんじゃい!!
耳めくれながら手が「ぱぁ」って!!
ああー悩殺です。
参りました!!カンベンしてくらさい!

すばらしい!!

あんなにもキレイに舐めきったルーアちゃん!!あなたはいったいどうやって底の方の黒蜜を舐めたのかしら???あぁあ~動画が欲しかった!なんなら実験さんヨロシクです(笑)それにしてもお腹大丈夫でした??

けいさん

おそらくかつて味わったことのない美味しさだったのではないでしょうか。
最近ルーアは自分のベッド(ハウスではない)にお気に入りのものを集める癖があって、このときもベッドの中でチユーチユーしていたので、ベッドの床がえらいことになっています。
まだ、現実逃避の最中です。週末には洗います・・・。

おしゃままさん

耳めくれに関しては本当にやらせでもなんでもなく、いつでも自然にめくれています。最初の頃は手で直していたのですが、最近はもうほったらかしています(^_^;)
他の子もこんな感じなんでしょうか?

anonままさん

本当にきれいになくなっていました。
まあ、大半はベッドの床にこぼれたようですが(^_^;)
実験は勘弁してください~(笑
お腹がどうなるか心配していたのですが、少し軟便になっただけのようです。
ルーアはいまだに黒蜜の味が忘れないらしく、ゴミ箱から黒蜜のざんがいを取り出してはナメナメしています。

可愛い~!

ルーアちゃん♪あなたを『素晴らしいBlogネタを提供したで賞』として表彰します☆
それにしても、本当に綺麗に舐めちゃったのねっ(^m^)至福の味だったんだろうな~♪
お手お手もお耳も可愛いよぉ~~!!
あ、お耳めくれ、ちぇすはいつも左耳がめくれてます(^-^)

うまそうだな をぃ

あぁ 甘党な俺としてはルーアと一緒にぺろぺろしたかったぞぉぉぉっ!よすふくぱぱの嫉妬が怖いけど、ついでにルーアもぺろぺろしたかったぁぁぁぁっ!(←ぉ

おらちぇすままさん

おおー、ちぇすくんも耳めくれ仲間ですか~。
やはりフラットはめくれやすい犬種なのでしょうか??
朝起きて、空になった黒蜜のいれものを見つけたときの衝撃たるや・・・。
怒るより前に笑っちゃいました^_^;

恕々丸乃父さん

ルーアのペロペロは却下です。不許可です。不認可です。
関係ないですが「恕々丸」をついつい「どどまる」と読んでしまいます^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/133-e174b6a7

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。