直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアの世界  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーアの世界

2006 - 05/12 [Fri] - 01:09

ルーアにとって、世界は3つの要素から成り立っている。

ひとつは、食べ物に関係あるもの。

もうひとつは、食べ物に関係ないもの。

最後のひとつは、食べ物そのものである。


アゴのせルーア

で、ルーアくんにとって「ワンピース」は食べ物なのか?なのか?
スポンサーサイト

うちのおーしゃんはぼのぼの

ルーアはワンピースが好きですか。おーしゃんは「BLEACH」か『銀魂」が食べたいんですがコリは食べられないように高いところにおいているので無理です。
かわりに下の段にあった「ぼのぼの」食ってました・・・・。あとゲームの攻略本もわんこ的に許せなかったのか、がっちり牙ホッチキスされて開けないように加工されてました。

やっぱり...

何故ワンコはあんなにも印刷物がお好きなんだろうってくらいに、好きだよね!?anonも飛びついてくるから、よっぽど疲れて寝てる時か、バリケンに入ってる時しか、ゆっくり本なんて読んでられない(;;)

なかーま

>おしゃままさん
おーしゃん、「ぼのぼの」好きとはさすがに趣味が良いですね。
牙ホッチキス面白い。芯を使わないから地球にやさしいですね。飼い主には厳しいですが・・・。

>anonままさん
うーん、やはりそうですよね。ルーアはカミサンガ新聞を読んでいると必ず新聞の上を踏み鳴らしていきます。新聞よりもあたちをみてーというアピールなのでしょうか。

なぜだー!

みんなのうちも同じなのか。パピーだからかと思っていたけど、まだ皆のうちの仔もやるんだな。ファル・ぼんはね、「すっからかあさん」と「かりあげくん」。齧ったから、ページとページが牙ホチキス状態で読むとき大変!家のはまだ乳歯ホチキスだから細かいんだよ!

どうやら・・・

みなさまおんなじ事されちゃってますねー
ちなみにうちは高価なガンダムのプラモデルの箱の次の犠牲者は「モデルグラフィックス」というプラモ雑誌が屠られました。

でも本当はハードカバーの豪華本が狙いたいらしく、油断もすきもあったもんじゃござんせん

みんな同じ

>プリエママさん
そうですね。実はこの出来事は少し前の出来事でそれ以降は本を齧ることは今のところ無いですね。
ワンコ関連の本を床の上に大量に置いているのですが、これらの本を齧ろうとしたことはないですね。選んでる?

>恕々丸乃父さん
ハードカバーの豪華本!ジョジョ丸くんはグルメですね。
ほんと、油断してると際限なくやられちゃいますよね^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/129-b5808098

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。