直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアとサッカー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアとサッカー

2006 - 04/05 [Wed] - 09:43

いつも行く公園に古びたサッカーボールが落ちていたのでルーアとサッカーをした。

ルーアとサッカー(72秒)



ルーアのボールでスタート。
ボールを奪いに行くが、巧みなフットワークでなかなかボールを渡さないルーア。
こちらとしても、ルーアの顔を蹴飛ばしそうで、なかなか思い切った攻めが出来ない。
それにしても、ボールに必死で喰らいつくルーアには恐怖心がないのであろうか・・・。
ボールを死守するルーアにプレッシャーを与え続けると、ルーアはボールの裂けた縫い目をくわえて逃げ出した。

そんなんありか、ルーアくん・・・(゚_゚)ポカーン…

スポンサーサイト

見る限りなかなか思い切った蹴りを出しているような…。

素質あり?!

ルーアちゃんったら、お顔くらいあるボールをあんなに上手に操るなんてスゴイ!!とっても楽しそうですね♪anonはせいぜい直系10cm程度のボール転がしが精一杯です(^^;)

>さかさかさん
その通りのような・・・。
ていうか、思いっきりやらないとボールが取れないので・・・^_^;

>anonままさん
ルーアもあのくらいの大きさが限界ですね。
いまだにバランスボールにはビビって尻込みする始末・・・。
しかも、ルーアは私とボールの取り合いをしたいんじゃなくて、ボールをカジカジしたいだけなのです(T_T)

ルーアちゃん、とっても楽しそう♪

>ボールに必死で喰らいつくルーアには恐怖心がないのであろうか
多分ないでしょう。(笑)
ボールしか見えてないのでは?
我が家のマイも、ジュンに投げたボールを取ろうとして
ジュンと正面衝突してしまい、歯がグラグラに・・・。
(今は歯並びがちょっと悪くなったけどグラグラしなくなりました)
口から血を流して嬉しそうに遊んでいました。
アホだ・・・。

なかなかフットワークいいっすね^^
とっても、綺麗な毛並みでツヤツヤしてますね~^^

フラット大集合in王禅寺ドックラン

よすふくさん、こんにちは
内野さんからメールをいただきました、フラット大集合の幹事のココのパパです。
日時:4月16日(日曜日)/AM11時より、雨天中止
場所:王禅寺ドックランhttp://odc.cool.ne.jp/ODCdogrun/newrun/run10.html
参加表明、変更事項等は「ココの掲示板」でお知らせいたします。
http://otdi2.jbbs.livedoor.jp/250009/bbs_plain

9日のお花見会にはドックランに行く予定です。
ルーアちゃんに会える日を楽しみにしています。
我が家のフラット「ココ」は元気な2才の女の子です。

>けいさん
ですよね~。
やっぱりボールしかみてないですよね。
動画には撮れなかったですが、結構ルーアの顔とか蹴ったりしました^_^;
それでもくじけず向かってくるのです・・・。

>ジョジョ丸ママさん
ありがとうございます~(^^♪
あとは、もっと毛が伸びてくれると良いんですが。

>ココのパパさん
はじめまして。
フラット集会楽しみにしています。
ブログのほうも覗かせていただきます~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/125-b5987021

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

