直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアの初恋?  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーアの初恋?

2006 - 04/07 [Fri] - 12:43

散歩中、ある家の近くを通りがかるとルーアがものすごい勢いで走り出す。
その家に飼われているワンコに会うためである。

ルーアがその家の門扉で尻尾を振りながら待っていると、件のワンコが奥から近づいてくる。
うちのルーアのようにダッシュで近づいてくることもなく、悠然と近づいてくるところが、何か憎たらしい。
そしてさらにむかつくことに、そのワンコがくると一層激しくルーアは尻尾を振りはじめるのである。

↓少し見づらいがこんな感じである。



ルーアはその後も必死で中に入ろうと、門扉の下の小さな隙間に顔を突っ込んだりしているのであるが、当然そこから入るのは不可能である。
そしてその間、相手のワンコはほぼノーリアクションである。

一体いつから、こんな感じになっていたのかがわからない。
このワンコとは散歩中などでも、1度も出会ったことはないはずである。

正直、自分としては複雑な心境である。

なんかこう、自分の娘に彼氏ができたような(いや、そんな経験はないが)、そんな疎外感みたいなものを感じてしまう。
そして、何より気に入らないのは、実はそのワンコ、ルーアを飼い始める前に、通勤中その家の前を通過するときに、よく吠えられた経験があるからである。

う~ん、散歩コース変えるかな・・・。


見守ってあげまっしょい

わかりますわかります。
でもきっと小学生の初恋みたいなもんでしょ!!
我が家の息子もこんなに母は愛しているのに一度に3人も4人も好きな娘がいるんでしゅ、カンベンしてくださいでしゅ。
最初はむきになってましたが最近は「うんうん、好きなのね、両思いになるとイイね」なんて余裕コイてます。
でもルーアちゃんは大事な女の子だから、よすふくさん!介入GOGO!!

しっぽぉぉぉっ!

あふん。。
尻尾ばたばたがかわいすぎるぞぉぉっ!

ちなみによすふくさん、ここは発想の転換ですよw
ルーア嬢はそのワンコに「外の世界をレポートしてあげてる心優しき娘」と脳内変換すると寛大な気持ちに・・・・




なれるわきゃねーわなw

おしゃままさん

認めませぬううう_s(・`∩´・;)ゞプンプン!!
恋愛なんかまだはやーいい。
ええもう、介入しまくりますともー。
「おとうさんなんかだいっきらい!(byルーア)」
(T□T;)ェェエエ工工!

恕々丸乃父さん

発想の転換(゚ρ゚)・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無理ですーバタバタ o(><)O O(><)o バタバタ
あの尻尾ばたばたは今まで私だけのものだったのに・・・・。
いっそあの犬を亡き者に・・・( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
ああああ、いかんいかん・・・

焼きもち可愛い~♪(^m^)

よすふくさん♪焼きもちやきもき微笑ましいですね~(^^)
そっか~~女の子のパパさんはそういう心境なんですねっ
我が家は男の子だから、女の子に愛想しに行ってても「ん~~ガールフレンドだねぇ♪」なぁんて笑って見てるんだけど、そこんちのパパさんはやきもきしてるのかも~(^^;

おらちぇすままさん

普通に挨拶に行くだけなら、別にいいんですけどね~。
あんまり仲が良すぎるとちょっとやきもきしちゃいますね。
おらいおん君とちぇすたぁ君は男前だから相手のパパさんはきがきじないはず!?

(^o^)

とうとうルーアちゃんにも♪ちなみに彼氏(彼じゃないか...)はなんという種類のワンコさん??以外と女の子なんじゃ!?フェンス越しの恋ということでゆるちてあげてくださいねっ!!

anonままさん

いや~、男の子なんですよ。フェンス越しにしっかり確認しましたから・・・。
あと、種類が良くわからないんですよ。日本犬のような気がするんですが・・・。
最近はその犬のいる家の方角には散歩に行っていないです( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
あ、別に他意はないですよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/119-e8bc9a1f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

