直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > プチ花見  


-- - --/-- [--] - --:--


プチ花見

2006 - 04/01 [Sat] - 19:38

近所に花見のスポットがあるので、散歩がてら行って来た。


桜
桜がいい感じに咲いている。

比較的朝早い時間だったので、それほど人通りは多くなかった。

桜をみるルーア
桜を見つめてなにやら考えているルーアくん

折り返し地点でワンコも入れるオープンカフェにてお茶をする。

カフェにて
つまんないです・・・。

途中、色々なワンコと出会った。

レークランドテリアと
レークランド・テリアと遊んでもらうルーアくん

我々夫婦は毎年この時期になると、桜の花が咲くこの道を散歩しているのであるが、今回はじめてワンコも連れて散歩できたのでなかなか楽しめた。
ルーアにとっては、花見と行っても、いつもの散歩の延長であり、そのくせ自由に走り回る時間が少なかったので、あまり楽しい散歩ではなかったかもしれない。
うーん、明日はドッグランに連れて行ってやるから我慢してくれい、ルーア。

桜並木
さあ、帰ろう!


ぬいぐるみみたい

最後の写真はルーアちゃんがでかすぎるせいか、ぬいぐるみにじゃれてるみたいに見えました。でも遊んでもらってるのですねー。

おおっと

失礼しました。
最後に写真を足してしまいました。
ルーアは自分より小さいやつには、調子にのって、のっかったりかんだりするので困ったものです。
それにしても、レークランド・テリアというものをはじめてみました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/118-cc6027f2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

