直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 犬本紹介 > 犬本紹介その6-「愛犬と幸せになる四柱推命」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬本紹介その6-「愛犬と幸せになる四柱推命」

2006 - 03/28 [Tue] - 23:04

自分の性格などを占うと「えっ、誰のことを言ってるの?」という気にさせられることが多々ある。この本についても同様で、俺ってこんな飼い主なの?と思ってしまう。そもそも、犬などはほぼ同時期に数頭まとめて生まれるものなので、生年月日から性格などを占う四柱推命だと兄弟犬はすべからく同じ性格になってしまうというおかしな結果になるのではないかと思う。

まあ、そんな風に占いには懐疑的な俺だが、だったら何故この本を買ったのかというと、うちのワンコとの相性が嘘でもいいから最高だという判定を見たかったからである。

事の発端は3/9の日記で紹介した「相性のいい犬、わるい犬―失敗しない犬選びのコツ」という本で、この本でも飼い主と犬をいくつかの性格パターンに分類し、それぞれ相性の良さが判定できるようになっている。
で、俺はフラット・コーテッド・レトリーバーが分類された「友好的な犬」グループには全くポイントがつかなかった。
そのためのリベンジとしてこの本を購入した。

いや、最初は立ち読みで済ませるつもりだったのだが、命式の出し方が面倒だわ、わかりにくいだわで、結局購入することになってしまった・・・・。

でまあ、肝心の相性であるが「水と油」だそうである。



(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ


ふむふむ・・・・
当たってるかも・・・・

スポンサーサイト

^m^

あらら・・・水と油ですか^m^ うちはどうなんだろう??その本気になります!!立ち読みで何とか命式出してご報告します(^o^)/

とほほです。

買ってから気づいたんですが、命式はインターネットなどで自動計算してくれるサイトがあるのでそこでだして、結果だけ立ち読みすればいいかもです。
結果わかったら是非教えてください~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/110-fb712975

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。