直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 兄弟姉妹再会 in グランベリーモール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄弟姉妹再会 in グランベリーモール

2006 - 03/19 [Sun] - 20:25

本日、ルーアの兄弟姉妹であるanonくんとアニーちゃんに会うということで南町田のグランベリーモールへと出掛けた。

われわれ夫婦はこの日をすげ~楽しみに待っていたので、感動の再会に先立って、どうせならルーアをペットサロンできれいにおめかししてから連れて行こうと決めていたのであるが、どこもいっぱいで予約が取れなかった(T_T)
世の中ペットブーム、ペットブームと言われているが、ようやくそれが実感できたエピソードである。

まあ、予約が取れなかったのであればしょうがないので、せめて家でシャンプーだけはしておこうと、朝からルーアを風呂場に連れ込んでシャンプーし、ふたりがかりでドライヤーとブラシをかけた。

どらいやーん
俺:ブラシ担当 カミサン:ドライヤー担当
ここまでやってもらって幸せモンやでルーアは・・・
ほんまやで~
知らないも~ん

ペットショップ「ジョーカー」前に13時の約束であったが、少し早めに出掛けて食事をしたり買い物をしたりブラブラしていたところ、思いがけずペットパラダイスにてアニーママさんに遭遇した(もちろんアニーちゃんも一緒である)。

姉妹感動の再会である(しまったー、写真撮り忘れたー(>_<))。

最初は割と普通に挨拶を交わす姉妹であったが、俺とアニーママさんが話をしている間にどんどんテンションが高くなってきたのか、今にも飛びついて遊びだしかねない雰囲気になってきたのでたまらず店外へ退避。ちょうど時間もよかったので、一緒に待ち合わせ場所であるジョーカー前へ移動することにした。

おニューのリードと首輪
ペットパラダイスでママに買ってもらったおニューのリードと首輪だよ~

ジョーカー前では既にanonパパさん&ママさんが到着しており、いよいよ兄弟姉妹の感動の再会である。

再会ー
感動の再会!

状況を理解しているのかしていないのか良くわからないが、とにかく3頭は思い思いに挨拶を交わしていく。
同じ親から生まれただけあって3頭は本当に良く似ている。もちろん、細かい違いはあるのであるが、ぱっと見区別がつきにくい。

よし、せいれ~つ。

再会~
ビシッ!
左からanonくん、アニーちゃん、ルーアの順である。

待ち合わせ場所であるジョーカーの店先で立ち話をしていたのであるが、さすがに同じ背格好のフラット3頭は目立つらしく(しかも3頭ともかわいいしね^_^;)、「うわ~、かわいい~、黒ラブさんが3頭もいるよ~」などと周りから言われた。

黒ラブちゃうわ!Σ( ̄□ ̄;) ガビ-ン

ここで、おやつを取り出したanonパパさんに3頭は群がり始めて、おすわりをして「くれ~、くれ~」とアピールをする。

くれーくれー
お、おやつを使うなんてそんなうらやましい・・・(笑

ここでも、3頭の行動パターンが似通っていて面白かった。

その後、ワンコと一緒に入れるカフェに場所を移し、ワンコ談義に花を咲かせることに・・・。

飼い主たちが話しをしている間、ワンコ達はじゃれあっていて(主にアニーちゃんとルーア)、いつの間にやら周りにお客さんが誰もいなくなっていた(ごめんなさい>店の人)。

そんな、アニーちゃんとルーアの女の闘いの様子(53秒)



anon君われかんせず・・・
闘いつづけるアニーちゃんとルーア(ともに画像右)を尻目に冷静なanonくん(画像左)であった・・・。

以下、私信:
anonパパ様、anonママ様、アニーママ様
本日はありがとうございました。
色々とためになるお話を聞かせていただいて感謝しております。
私も妻も大変楽しい時を過ごすことができました。
ルーアも久し振りの兄弟姉妹の再会だったためか、いつになく興奮していて楽しそうにはしゃいでいる姿を見ることができて、とてもよかったです。
anonパパ・ママ様、おみやげまで頂いてしまってありがとうございました。また今度お近くによられた際には、これに懲りず、お声をおかけください。
アニーママ様、ルーアがアニーちゃんに乱暴に接していても笑って許して下さってありがとうございます。家も近いので今度ドッグランにご一緒させてください。アニーちゃんとルーアの女の闘いの決着をつけましょう(笑
そして、他の兄弟姉妹達のパパ・ママさん達も機会がありましたら、是非一緒に遊ばせてください。

遊びつかれてぐったりしたルーアからも一言
ぐた
おにいちゃん、おねえちゃん、楽しかったです。また、一緒に遊んでください・・・・グウウウウゥゥ・・・

それでは、また・・・m(__)m

スポンサーサイト

うおーっ!!!

めちゃめちゃかわいいですね!
兄弟姉妹で三頭も会えただなんて羨ましい限りです。
しかもみんなかわいいからそりゃ目立ちますよ^^♪
私も4月にいとこに当たる子と会うお約束はしてるんですが、兄弟姉妹にも会いたくなりました。
動画も最高にかわいかったです!!!

はくりょく~ぅ

よすふくさん ルーアママさん
今日は楽しいひと時をありがとうございました。ルーアちゃんにたくさん遊んでもらってアニーも満足そうでした。それにしてもこの画像、兄弟姉妹だと思わなければanon君を奪い合う女の激しい闘いって感じ!きゃ~~すごい!!
近々2戦目ぜひお願いします。
勝手気ままに動き回る3ワンをきれいに撮れていますね~。私の写真はほとんど絵になるようなものではありませんでした。やはり機器ではなく腕ですね(泣)

どうもです。

>ぽじさんさん
ありがとうございます~。
今回のOFF会(?)は本当に楽しみにしてました。ブログを立ち上げたのも兄弟姉妹犬の飼い主の人がこれを見てくれるといいな~と単純に考えたからでした(若干後付け)。
動画をはじめてのっけてみました。
やはり、動画だとよりリアルに伝わりますね(^o^)丿
いとこに会われたら是非ブログで感想を聞かせてくださいね。

>mapphieさん
オープンカフェではちょいと寒かったですが、それを忘れるほどに楽しかったです。
ルーアも昨日はすっかり疲れていて、初めて夜の散歩を行かなかったです。
あ、あとオイルの情報ありがとうございます。早速購入してみますっ!

かわいい!!もう可愛すぎます!!
アノンパパのおやつが出た時のanonの真剣な顔が笑えます。みんなおすわりしちゃって、おりこうさん♡ 
ワンコと入れるカフェって、どこですか?

こんにちは

>プリエママさん
みんないっせいにおすわりしたので笑いました。やはり、ブリーダーさんの教育のたまものですね。
カフェは・・・、すみません、後ろについていっただけなのでおぼえてません・・・。どなたか・・・。

たのしかったです♪

先日はお時間を作っていただき有難うございました<(_ _)>本当に楽しいひと時でした♪動画最高です(^_^)vいつの間に!!anonまま&ぱぱは只今少々忙しく・・・リアルタイムにブログUPできずにおりますが早々にしたいと思いますので時々チェックしてくださいね!それでは・・・次回の再会を楽しみにしております☆彡

おつかれさまで~す

>anonままさん
楽しいひと時をありがとうございました。もしよろしければ、次はドッグランなどでお会いしたいです。
anonくんは、やはり男の子だけあって、毛並みも良く凛々しくて、あ~やっぱり男の子はいいなあ、と少しうらやましく思いました。
ブログのほうは毎日拝見させてもらっていますので、更新を楽しみに待っています。
anonパパさんにもよろしくお伝えください。一日も早く「(?)」がとれることを祈っています(笑

良かったですね!

兄弟姉妹の再会、有意義だったようでよかったですね!
私達も、旅行と重なっていなければ、ぜひ仲間入りをさせて頂きたかったです。
次回の会合の際には、お声がけ頂けたら幸いです!
うちも、朋を迎えて日常が戻って来ました。
ああ、やっぱりうちのワンコは可愛いものですねー!

ありがとうございますー。

是非、次はお会いできたらと思います。
ひさしぶりの朋ちゃんとの再会はいかがですか~。
やはり、自分のワンコが一番ですねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/107-6f2ebbc2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。