直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ふっつかーつ!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっつかーつ!!

2006 - 03/18 [Sat] - 09:51

かねてより、ルーアに電源コードを齧られて使用不可になっていたわが家の空気清浄機が約1ヶ月の時を経てようやく使用可能になった。

電源コード交換だけなのにかかった費用が10,000円弱(>_<)

出張費と材料費はともかく技術料6,000円て、電源コード取り替えるだけなのにそんなに技術がいるの、○下さん?

ルーアくんもう齧らないでね・・・・

ナノイー
前向きに善処したいと思う次第であります

スポンサーサイト

たげーっ(高い)!!

あいたた・・・・高いっすねー。
買った方が安いかもですね。

うちもおーしゃんを迎える時いろいろ
シュミレーションして、よくコンセントやケーブルをかじるって聞いたので、赤ちゃんのイタズラ防止用のコンセントカバーや複数のケーブルをまとめるスパイラル状態のケーブルガバーを買って構えてましたっけ。

でもおーしゃんは既にブリーダーさんちで「これは臭いを嗅いでもだめ」と教えられており全く近づきませんでした。
・・・・でもわんこって留守番とかでヒマだと何するかわかんないですよね。普段興味を示さないものも目につけばどーしてもかじりたくなるみたい。
「届かない」のが一番いいんですけどね。

高かったです~

>おしゃままさん
そうなんです、高かったんです。
さすがに、買うよりは安いんですが、それでもかなりへこみました。
うちも人がいると噛んだりしないんで安心していたんですが、ちょっと部屋にひとりっきりにしていた隙にやられてしまいました(T_T)
ワンコが住む前提の家だとコンセントが上についたりしているらしいですね。う~ん、家はさすがに買えないっす・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/106-47347bc3

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。