直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアの本名!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアの本名!?

2006 - 03/15 [Wed] - 11:45

ルーアの兄妹であるanonくんのブログの2/28の日記を見て知ったのであるが、血統書にはルーアくんの正式名(?)が記載されているようである。

よくわからないが、「飼い主が決めた名前」+「ブリーダーさんがつけてくれた名前」と言う感じになるのであろうか・・・・。

早速、ルーアの血統書を確認してみた。

血統書
ルーア ノーブル マインド(LUA NOBLE MIND)!!

おおーっ、NOBLE MINDですかー。
直訳すると「高潔な精神」

すげー、すげー、いいのー?こんなにいい名前もらっちゃってー\(◎o◎)/!

自分でつけると恥ずかしいけど、他の人がつけてくれるのはとてもうれしい。
う~ん、気に入りました。
なんか、スタンド名みたいでかっこいいな・・・。

そうか~、ルーアくんノーブルマインドなんだ~。

まったりルーア
そうですよ♪

じゃあ、あんまり「おなら袋(注1)」とか「ウンコ袋(注2)」とか呼ばないほうが良いよね?

まったりルーア
う~ん、あんまり気にしてない。事実だし

認めちゃうのΣ( ̄□ ̄;) ガビ-ン


(注1)車の中で臭いおならをしたときにそう呼ばれる。
(注2)室内ででかいウンコをしたときに呼ばれる。

スポンサーサイト

じゃあどこかに「トゥエル・ウル・ラピュタ」とか狙って名前つける人もいるんですかねっ。

わかんねーっす

ラピュタって天空の城の事?
ところで、最近戦国2のマッド(?)ムービーを某氏に見せてもらったけど、やたら良くできてた。
さかさか君つくったのではと私はにらんでるのですが、どうよ?

素敵ですね♪

そぉ~なんです!CREEKさんでつけて下さるお名前って素敵ですよね!?ルーアちゃん素敵な犬名だね♪anonは雪上では雪を食べてばかりで...名前負けしちゃってます(;;)

こうなってくると

他の兄弟姉妹の名前も気になりますね~^_^;
名前負けに関していえば、うちのルーアもどっこいです。
もう少し名前にふさわしくなるようにがんばらなくては・・・。

はじめまして~♪

はじめまして♪anon君のブログから来ました~(^^)
ルーアちゃんはanon君と兄妹なんですねっ
2人とも素敵な本名で良いなぁ~~~
我が家のちぇすたぁの本名はDietなんですぅ(--; 絶対にダイエットって読みますよねぇ?でも、ディートなんですって(^m^)ま、頑張ってお散歩してダイエットに励みたいと思います(笑)
あ、はじめましてでいきなり長々とすみません(^^;
また遊びに来させてくださいね。これからよろしくお願いしまぁす!

こんにちは。

おらちぇすままさん、はじめまして~。
ご訪問いただいてありがとうございます。
「はじめまして」と書きましたが実は、おらちぇすままさんのサイトは以前拝見したことがあります。
まだ、フラットを飼う前だったんですが、フラットでググって色々なサイトを見ていて、そのときにおらちぇすままさんのサイトもお見かけしました。
セターとフラットという私が当時飼いたいと思っていた犬種を2頭同時に飼ってるなんてうらやましい~と思った記憶があります。
ディートくんなんですね。ダイエットって読んでしまいました^_^;
ブログの方を覗かせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

エラーが発生しました。

よすふくさん、我が家のHPを見て下さったことがおありだったんですねっ♪
セターとフラットって、両方とも好きだって言って下さる方が多くて、この組み合わせで一緒に暮らしているお友達も多いし、きっとなにか通じるものがあるんですよねっ(^-^)
ど~ですか?次はアイリッシュ!(^m^)←なぜか笑ってる(^^;
リンクしてくださってありがとうございました~!我が家のHPからもリンクさせて下さいねっ♪

どうも~

>おらちぇすままさん
セターとフラットはどちらもあの毛並みの美しさに惹かれてしまいます。
アイリッシュ・セターと一緒に暮らしたいですっ!・・が、我が家で多頭飼いはまだまだ難しそうです^_^;
リンクありがとうございますー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/100-63151fd2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

