直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > 2014年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


でかい骨

2014 - 03/30 [Sun] - 16:54

前から気になっていたでかい骨を購入。


在庫がひとつしかなかった。


取り合いになったが


ルーアさん勝利


ジンガちゃんには小さい方の骨をあげた


血が出るまで夢中に噛んでたのでドクターストップ

続きはまたいずれ


青梅市梅の公園に行きたかった

2014 - 03/30 [Sun] - 16:02

3連休の二日目、ふと思いついて青梅市梅の公園へ出かけたが、出発した時間が遅かったためか、家をでてすぐに渋滞にはまったしまった。
そんな訳で青梅市梅の公園に行くのは早々にあきらめて、とはいってもそのまま帰るのももったいないので、比較的そこから近くにあった桜ヶ丘公園に行った。


さすがに桜はまだ咲いていなかった


少し歩くと見晴らしのよい場所に出た


ペット専用の蛇口がありがたい


珍しくはしゃぐルーアさん(変な顔)


しかしすぐにバテてしまう

そんな訳で、桜ヶ丘公園をぐるりとのんびり一周2時間ほどで回ってこの日は帰宅。


あけて翌日、3連休最終日、今日こそはと比較的朝早くに出かけて梅の公園には比較的早めに着いたが、すでに駐車場は満車で入れず、やはりこの日も諦めて、近場の川で遊ばせることにした。
その場で地図を見てみつけたのが釜の淵公園というところ、多摩川に沿って造られた公園で、河川敷で遊ぶことができる。
まだ、人が来ないうちにルアジンを遊ばせることにした。


川がきれいである





人がくるまでの小一時間ほど川遊びをして、帰宅。

肝心の梅の公園には行けなかったが、それなりに充実した休日であった。

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

