直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > 2011年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


涼しくなってくると・・・

2011 - 09/23 [Fri] - 11:16

今年は節電やら何やらで、夏は暑くて大変やろなーと思っていたが、意外に何とか乗り切れたようである。
台風一過の影響か、ここのところ、よすふく家周辺はとても涼しくすごしやすい気候になってきた。

んで、そうなると人に積極的にくっついていたい甘えんぼジンガちゃんの本領が発揮される(いや、夏でも普通にくっついてきたが・・・)。


胡坐かいて座っていると、ジンガが股の間でとぐろを巻く


そうこうしているうちに人の足の上で伸びをしたりし始める

よすふく「痛いんですけど、ジンガちん」


ジンガ「なにか文句でもあるでちか?」
よすふく「・・・・」


どうでもいいが、アイポン3Gの写真の画質がイマイチ過ぎる。
気軽に撮れるのはいいが、もうちょっと何とかしてほしい。
そろそろSBとの2年縛りの契約も切れるので、早くアイポン5に乗り換えたいぜ。
そういえば、auがアイポン5出すとかなんとか言ってるし。
思いきってそっちに乗り換えるかのお・・・。


 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

