直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > 2009年07月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬とガンダムと私

2009 - 07/05 [Sun] - 23:34

お台場の潮風公園に作られた噂の等身大ガンダムを見るために、ルアママ・ルアジンと行って来た。
あらかじめ言っておくが、よすふくはガンダムファンではない。ガンダムの思い出といえば、中学生ぐらいの頃に級友から「面白いから見ろ」といわれて夕方の再放送を2話から最終話まで見たぐらい(1話目は見逃した)。一応、最後まで見たので、そこそこ面白かったんだと思うが、それほど熱中したという記憶はない。その後、確かゼータもちょろっと見たが、アムロがあんまり出てこなかったので(カミーユ(だっけか?)とか言う生意気なガキが主人公だった?)、見るのをやめてしまった。ここでよすふくにとってのガンダムの歴史は幕を閉じる(ちなみに、ウルトラマンはレオまで、仮面ライダーはストロンガーまでが許容範囲)。なんやらそれ以降も、ほにゃららガンダム、ガンダムほにゃららと色々とガンダムが増産されていたようだが、全然わからん。したがって「連邦の秘密兵器を偵察に行った」的なノリの記事ではないので、ご了承いただきたい。

ところで、ガンダム好きじゃないのに何で見に行ったかというと、「こんな18メートルもある等身大のガンダムなんかアホみたいによう作ったな~(褒めてます)」という賞賛の気持ちから「これは是非とも写真におさめなくてはっ!!」と思ったからである。


木々の向こうに何やら白い機体がっ!!ま、まさか、あれが連邦の秘密兵器!?


たたみます。

続きを読む »
スポンサーサイト

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。