直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > 2006年01月31日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「へ」

2006 - 01/31 [Tue] - 11:08

ルーアは「へ」をこく。しかも、相当臭い上にすかしっぺである。
最初、カミサンはルーアの「へ」だとは思わずに俺のせいにしていた。

カミサン「今、おならしたやろ」

おれ  「してへんよ」

カミサン「うそや~、めっちゃ臭いでー。正直に言うてみ」

おれ  「ほんまにしてへんて」

こんな調子である。

ちなみに夫婦の会話は関西弁で交わされる。
二人とも関西出身だからである(俺はお好み焼き王国出身、カミサンはうどん王国出身)。

そんなある日、ソファで俺、ルーア、カミサンと並んで座ってくつろいでいると

ぷ~~~~~~~っ

ガスが抜けるような音がした。
俺とカミサンは顔を見合わせ、音の発生源-ルーアを同時に眺めた。

くさっ!くっさっ!!

家族の団欒は一転修羅場へと変貌を遂げた。
俺の無実が証明された瞬間であった。

その後、カミサンは自分の非を認め、遺憾の意を表明した。
これが、ルーア「へ」疑惑の全貌である。
しかし、知られてはいけない。ルーアがこいたことになった「へ」の何割かは本当に俺がこいていたことは・・・。

ふにゃ~ん
↑女の子は「へ」なんてこかないですよ。

スポンサーサイト

ルーアくん若かりし頃

2006 - 01/31 [Tue] - 01:15

ブリーダーさん宅ではじめてルーアと対面したときのことは今でも鮮明に覚えている。
ブリーダーさんに抱っこされてやってきた小さな黒い物体は、かわいがろうとする我々夫婦には目もくれず、一心不乱にドッグフードに喰らいつき、お腹がふくれたらへそ天でぐーすか眠っていた。
首が異様にやわらかかったのが印象的である。

首があああ
↑首がありえない角度に曲がっている(-_-;)。

当時は「独立心があるので留守がちなわが家にはぴったりかも」と思っていたのだが、実際に家に連れてくると、トイレや何かで人がいなくなるとすぐにピーピー泣き出すほどの甘えん坊振りを発揮している。

ルーアくんチーズ
↑ほっといてください・・・

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。