直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > えーっと・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


えーっと・・・

2006 - 10/15 [Sun] - 19:18

ね、寝にくくないですか、ルーアくん(゜_゜i)

えーっと・・・(1)

・・・・・



あ(゚□゚;)


えーっと・・・(2)

熟睡してはる・・・・

あらら・・・思いっ切りイナバウワー寝してますね!
ケリーもテーブルの下などで同じ様な格好で寝ていることがあり、寝違えて首が痛くないかと心配しますが、ぜんぜん平気の様です。

お見事。

S字ですねぇ~(笑)
顔を反対側にもってくると、もう少し寝やすいのに…
って思うのは人間だけなんでしょうね(^^;)
下になった方の「たぷたぷ」に触りたいです(笑)

超!

かわいい!変な格好、変な顔でウチのもよく寝てますけどかわいいですよね。でも、カメラ構えると起きちゃう事が多いのでなかなか上手く撮れないんです。
でも、ホント、もっと快適な寝方があるんじゃないかと思います。

あら、きっちりはまってる感じ・・・。
『ダイビングクイズ』みたい!
むか~~し、むかしのそのむかし、テレビで『ダイビングクイズ』ってやってたのを知ってる?
きっと、知らないよね、歳がばれたかな?って知ってるか歳(笑)

なんでワンコって変な格好でねるんだろ?
さくらもこんなとこで寝なくても…ってとこで
爆睡してます。

>ケリーさん
イナバウワー!すでに懐かしい響きがありますね(^_^;)
やはりケリーちゃんもそうですか。
となるとやはりこれはフラット特有の寝相?
それとも犬はみんなそうなのか?
う~ん、気になる気になる・・・。

>文太母ちゃんさん
人間がこの形で寝ると確実に首を寝違えますね。
何より怖いのが、アゴがあるところの扉が開いたときに首がグキーってならないかが心配です。
たまーに、トイレの前で待っているルーアがいるのを知らずに扉を開けて、ガコーンってぶつかってビビることがあります。

>宝マさん
そうそう、ルーアが変なことをしているときに、写真写真と思いカメラを構えると急に冷静になってしまうのは何故なのでしょうか。
前にも書きましたが、こんなとき、目にカメラを埋め込みたいと思います。
結構いい瞬間を逃しているので・・・。

>ニーケスママさん
ダイビングクイズ・・・・。
ググってみましたが、年齢的には見ていてもおかしくないのですが、初めて聞きました。
クイズ番組で覚えている最古のものといえばクイズグランプリですね。
ああ、懐かしい・・・(遠い目)。

>さくままさん
やっぱりどんなワンコでもそうなのでしょうか。
ワンコ的には寝やすい姿勢なんですかね・・・・?
そうかと思えば、ソファの上で人間顔負けな優雅さでくつろいでいたりするのが面白いですね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/289-5a91c6e2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

